 





 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   


** スポンサー広告 ** [ --/--/-- --:-- ]

バストケア。.:*・゚☆ 


体の保湿は毎日しっかりお風呂上りにしてるものの、
黒ずみ対策はそんなに重要視してませんでした。


でも!!

やっぱり気になる黒ずみ達!!


脇の下、ビキニライン、ちょぼ2つ(バストトップともゆう)…


誰!!
こんなとこにマジック塗ったの!!
(#゚Д゚) プンスコ!



黒いよー怖いよーヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃


現在ゆきっぺはちょぼを美白大作戦決行中です。


ですが顔に塗る美白美容液をついでに塗ってるだけ…

これではいかん!とチョボ用の
美白クリーム探してきましたo(`・д・´)ノ


今買おうと思ってるのがこれ↓




【ポイント10倍★10/30am9:59まで】
B3/ブラックオフ エッセンス フォー ボディ

税込 2,625円


ちょっと奥さん( ̄ー ̄)ノ

名前見てよ。


ブラックオフよ?ブラックオフ!


そのまんま!( ゚∀゚)・∵ブハッ

でもなかなか良さげ。

ソウハクヒ、アロエ、甘草フラボノイドなどの
植物抽出エキス100%のデリケートな肌にうれしい
完全無添加です(*´∀`*)エヘ♪


んでもってついでにバストケアとして
買おうと思ってるのが今月号のViViにも載ってたこちら↓




ヴィーナススパ バストメイクジェル 95g
税込 3,360円


またまた奥さん(*¬∀¬)ノ

こちらの商品のキャッチコピーは


【挑発的、ボディ】


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

し・か・も


◆秘密の香料配合
女性フェロモンの化学式を元に
作られた香料成分ですが、香りはありません。
無意識のうちにあなたの女性としての魅力を
さらに引き出してくれます。


●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

女としての魅力をさらに引き出して
おっさんを挑発しちゃうよおばちゃんは!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ


すんません┏○ペコリ

この2つゲットさせて頂きます┏○ペコリ



 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   


** ボディケア ** [ 2007/10/27 22:40 ]

▼プロフィール

ゆきっぺ

Author:ゆきっぺ


(゚∀゚)σ♪楽天でのお買い物履歴♪


→ゆきっぺるぅむ。←

ゆきっぺにメール、写メモ、
詳しいプロフはHPにて♪

--------------------
HPの日記をコピペのブログも♪
ゆきっぺるぅむ。in blog>ヾ(゚∀゚)ノ゛
--------------------

☆*。。。*☆*。。。*☆
年齢*27歳
生息*大阪市内
職業*専業人妻(●´∀`)ノ
肌質*脂性肌よりの混合肌で結構強い。
悩み*毛穴・猫っ毛
☆*。。。*☆*。。。*☆

▼愛用スキンケア

 販売個数600万個を突破!!
【つかってみんしゃいよか石けん】


弾力のある、もっこもこの泡で洗顔するのが気持ち良すぎる((;゚Д゚))ガクブル 美白効果も実感出来て、ただ今2個目突入~♪

⇒ よか石けん 使用レポ1
⇒ よか石けん 使用レポ2




 【est】 インナーアクティベート
コンディショニング ローション


肌の奥から保湿してくれる化粧水★
寒い時期こそ肌強化月間ヤ━o(`・д・´)ノ━!! 

⇒ estシリーズ 使用レポ




 『薩摩の雫』焼酎からのおくりもの

焼酎美容液★肌がこれでもかってぐらいもっちりやわらか!! そしてくすみが取れてお肌にすごく透明感が出て感激!

⇒ 焼酎からのおくりもの 使用レポ




 美白センサー処方!プラチナVCセラム

「出来てしまったシミ」「今つくられているシミ」「これから出来るシミ」を探して出してアプローチしてくれる高機能美白美容液!トライアルで気に入って、現品購入ヽ(´ー`)ノ

⇒ VCセラム トライアル 使用レポ
⇒ VCセラム 現品 使用レポ




 【est】 インナーアクティベート プロテクト エマルジョン SPF24 PA+++

日焼け止め効果もある日中用乳液♪肌をふっくら保護しつつ、綺麗に見せてくれます(*´`)・゚。+

⇒ プロテクトエマルジョン 使用レポ

▼その他愛用品

 スワロやストーンアイテム


デコ電にはやっぱり綺麗に輝くスワロが一番!これ↑は、SH906iにデコったものです♪ハートがガタガタやけど(((´゚艸゚`*)))クククッ 光に当たるとキラキラして綺麗~♪

⇒ デコグッツオンライン クラフトマックス




 *antibac2K*マジックボール

ソリューション+水のミストで悪臭の元を包み込んで カプセル化して封じ込め除菌することにより、 タバコやペットなどの気になるニオイも解消! ペットが4匹いてても動物の匂いは全くしないとお客さんにも評判♪

⇒ マジックボール 使用レポ



▼カテゴリー
▼売れ筋ランキング*゜

▼ブログパーツ♪

ブログでクチコミ B-Promotion


